

なぜ消した?

ANGEL BEATSの最新話をやっと見たんですがまさか・・・・



ユイを真っ先に消すか?普通


ガルデモ消す理由がなんかあるんかな

せっかく今回ので好きになったのに

岩沢さんも消えちゃったしね


つーか日向も音無側についたみたいだし

everyday rado

最近ネットラジオにハマっている自分ですが、聞いてるとキリがないです

超ラジとかおもにA&G系ですね

ほかにもいろんなアニメ系ラジオがあって楽しいですけど

肝心のアニメ見れてないですね

ここでいろんな情報(既出)を発表していきます

まず、けいおん!!のCDが今月の23日に出るらしいです

あとガルデモのアルバムが発売されます

寿美菜子さんが、関西0年代映画祭に舞台挨拶に来るらしいです

け・い・お・ん!!

今日はけいおん!!の新曲「ぴゅあぴゅあはーと」の発売日でした

自分は池袋のアニメイトで買ってきて、今も聞いてます

かなりいい曲ですねー

最新話ではゆいあずというユニットができましたね

ペアでCDとかもいいですが1人余ってしまいますしね

とりあえず今後のCDにも期待です

オリコン1位いくかなー

みのりん最高だぜーーーー

昨日はみのりんの武道館ライブに行ってきました

朝8時前にいってもかなりの人がいました

物販ではギリギリ限定Tシャツが買えました

ライブまではダラダラ過ごしていざ入場!!!

席に着くとスタッフがみのりんに内緒で、純白サンクチュアリの時にみんなで白サイリウムを振ろうという企画が!

サイリウムが入ってました

そしてライブがスタート!!!

Final Moratoriumが始まりテンションUP

2曲目のPaladise Lostでさらに盛り上がるなど最高でした

武道館ということで雪、無音、窓辺にて。もありましたよー

メドレーもかなり豪華でしたし旗も振れました

みのりーん、と何回叫んだかわかりません

おかげでのどが痛いです

それでも最後の曲が終わり、アンコール、というファンの声

アンコールではTomorrow's Chanceなどを歌い、最後はみのりんが涙ながらに
自分の思いを伝えてくれました

そしてsing for youです

このときばかりはサイリウムはなしで聞き入りました

今度こそ最後になり、みのりんが「みんな、だーいすき」と!

最高に盛り上がり、最高に感動したライブでした

今日FCに入ります

サマキャン2の先行に間に合うのか心配ですが・・・

武道館は大学の近く

今日は大学の学科のクラスコンパがありましたが明日はついにみのりんの武道館ライブです

やったぜ

朝8時に着くように行って頑張ります

できるだけ早くレポしたいと思ってるんで待っててね!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
